手軽においしいジンギスカンを楽しむならあんべで!

有限会社安部商店「マトン肉やラム肉はクセがあるから苦手」と思っている方が多いでしょう。
北海道では有名なジンギスカンですが、本州で楽しまれている方はほんの一部です。
本当においしいマトン肉やラム肉にはクセがないので、一度お肉をお取り寄せしてみておいしさを味わってください。

ジンギスカンと言えば「あんべ」(有限会社安部商店)が一押しです。
マトンやラムのおいしさを伝えようと昭和30年から専門店として存在しています。
鮮度管理・保冷技術がしっかりした現在、臭みがあるマトンはほぼありません。
簡単にお手軽に食べていただくためにも、アウトドア用のジンギスカンバケツセットもご用意しています。
もちろん、家のなかでも食べられるよう、鋳鉄製ジンギスカン鍋も販売しています。

あんべで取り扱っているラム肉は、世界でもグレードの高いラム肉を産出しているオーストラリア産のお肉です。
約2週間の船旅でじっくりと熟成をし、お店からお客様のもとに届くころにはうまみとなって一番おいしい状態で口に入るようになっています。
ジンギスカン以外にもしゃぶしゃぶでおいしさを堪能できる商品もあるので、おいしさにのめり込んでしまったらぜひお試しください。
今までの羊肉への概念がガラリと変わることは言うまでもありません。

Your email will never published nor shared. Required fields are marked *...

*

*

Type your comment out: